お申込み方法、手続きの流れをご紹介
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お申込み方法
合宿免許へのお申込みは意外とカンタンです!希望の免許・教習所・入校日と参加される方の人数等決まったら、お電話またはインターネットでお申込みください。教習所やお部屋タイプが決まっていない場合は、当センターオペレーターと相談しならがお決めいただけます。
- 入校日・教習所は定員制になっております。お申込みはお早目をおすすめいたします。
- すぐのご入校を希望されている方は、ご予約時に手続き方法をご案内致します。
- お申込み状況や予約進行状況により、手続の手順が一部異なる場合があります。
お申込み~手続きの流れ
免許の種類と入校日、教習所とお部屋タイプを選んでください。
ご希望の教習所が決まりましたら、お電話またはインターネットでご予約ください。
※先着定員制となっておりますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
お電話からのお申込み
インターネットからのお申込み
グループでのお申し込み方法
ご予約いただきました合宿校の入校案内書類一式をお送りいたします。
『入校確認書』は返信用封筒でご郵送ください。
参加費用を銀行振込にてお支払いください。
参加費用のお金がなくても 運転免許ローン(分割払い)を組めば月々のお支払いもラクチン!
※合宿免許(合宿教習)においてのお支払は前金制となります。後払いや入校後のお支払いは承ることができませんの予めご了承ください。
お支払方法について
- 銀行振込 → お振込み先はこちら
- 運転免許ローン(分割払い) → 運転免許ローンについて
- クレジットカード → クレジットカード払いについて
案内資料に記載のお持ち物をご持参のうえ、集合場所まで遅刻のないようにご出発ください。
お申込みにあたっての注意点
下記に該当する方のお申込みを承ることができません
- 参加者が未成年で保護者の承諾が得られない方。
- 書類不備や参加費用未納等、お手続きに支障のある方。
- 刺青・タトゥーをされている方。
- 日本国内に連絡の取れる本人または代理人がいない方。
- 妊娠中の方。
※その他、入校資格につきましては参加規約をお読みください。